FC2ブログ

ダークソウル3

11月の前半は特に気になるソフトもなかったので、やり込めそうなダークソウルに手を出してみました。
今年は仁王をずっとやってたので、同じような死にゲー?ということで気になっていたんですよね。
ダクソやブラボやってたので仁王やってみますー、って人も多いですが、その逆パターンな感じです。

ただ、実際にやってみた感じでは仁王とは全然違うゲームで、個人的にはちょっと残念な印象でした。
仁王と違って装備品のトレハン要素が全然ないのが微妙に感じたとこですね。
まあ、仁王がダクソ系の作品より、ディアブロに近いだけってことなのでしょうけど、やっぱり装備をじゃんじゃん手に入れて、厳選しつつ、オプションいじったりカスタマイズしていく作業が面白いので。
戦闘面でも武技スキルでいろんな戦い方ができる仁王の方がやっぱり良いかなーと感じてしまいました。

ゆぶらんに手伝ってもらってトロコンはできたので、ひとまず満足です。
仁王やFF15戦友に戻りつつ、次はブラボもやってみようと思ってます。
 

今更トロコンについて自分が書くこともないですが、やっぱり誓約アイテム集めが面倒だったとだけw
暗月の剣は敵ドロップでマラソン集めしながらの自動召喚待ちでそんなに苦労しなかったのですが、積む者がきつかったですw
フレに頼んで談合してもらっちゃいましたね・・・。

データバックアップを使ったフレとのアイテム受け渡し(ディアブロ3と同じ要領)で、ソウルとか装備品を渡せたり、増やせたりはしますけど、誓約アイテムは受け渡しできないのですよ・・・。
ここは受け渡しOKにしておいてほしかった・・・w
Date: 2017.11.20 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リョウマちん2号

Author:リョウマちん2号
PS4&VITAでトロフィー集めつつ
気になったゲームをフラリと遊んでいってます

DMMのソシャゲも裏で色々遊んでます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter...
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する