FC2ブログ

Bloodborne

ダクソ3をプレイした後でブラボのセールがきてたので、これはとりあえずキープとばかりに購入しておきました。
DLしてから実際にプレイするまで少し開いたので、その間に配信で実際のゲームの様子などをチラ見してからの初プレイとなりました。

基本的にはダクソの操作とほとんど同じなので、わりとすんなり入れましたね。
銃パリィは動画で見て知ってたので、自分も最初試してみましたが思ったよりタイミング難しくてやめましたw
結局両手持ちの聖剣ぶんまわしのみでずっと戦いました。
いつも片手剣とか双剣とか軽装系の武器で戦ってるので、重武器で戦うのは自分的には珍しいことでしたが、楽しく戦えました。
ダクソ3よりフットワークも軽いし、レベルアップの恩恵も感じやすかったので、ブラボの方が断然面白かったです。

コンプ後に少し聖杯ダンジョンで血晶マラソンして、物理27%の石も手に入れたのでひとまず満足です。
そのまま2周目を遊び始めてるのでもう少し遊んでそうですけど。
 

トロコンについても、ダクソ3よりずっと楽で良かったですね。
ジェスチャー全部集めろとか、誓約の証30個集めろとか面倒なのが一切ないのでw
エンディング分岐さえバックアップとって1周目で制覇しちゃえば、周回もせずにさくっとコンプできます。

本編ボスではローゲリウスに一番苦労しました。
これだけどうしようもなくて野良マルチに頼りましたが、それでも当たりの人を引けるまで何回か失敗しましたw
聖杯ダンジョンでは呪われたトゥメルのアメンドーズが一番苦戦しました。
これも野良マルチ頼りでクリアしましたが、成功するまで何回も失敗しちゃいました・・・。

ダクソ3もですが、発売してかなりたった今でも野良マルチで協力してくれる人はいるので助かりますね。
人気ゲームさまさまです。
Date: 2017.12.03 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リョウマちん2号

Author:リョウマちん2号
PS4&VITAでトロフィー集めつつ
気になったゲームをフラリと遊んでいってます

DMMのソシャゲも裏で色々遊んでます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter...
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する