FC2ブログ

仁王2・コードヴェインテスト版

最近になって仁王2やコードヴェインのテスト版が急にきてました。
特に仁王2は最初の情報から大きな進展がないまま、いきなりアルファテスト版の配信だったので、びっくりしましたねーw
また10年後くらいの発売かと思ってましたが、来年くらいには発売されちゃいそうですかねw

どっちも自分でやったわけではなくて、ようつべの配信を少し見ただけですけど、なかなか面白そうでした。


仁王2はベースが仁王のまんまというか、全然変わってなさそうで期待も高まりましたかね。
なんでもアイテムショートカットと武器切り替えの操作が変わってたようですが、アイテムショートカットは前のままがいいかな・・・と思います。
ストーリーなどどうなるのかわかりませんが、個人的にはハクスラらしく、だらだらとやり込めるゲームであれば文句はないです。


コードヴェインはアクション面で凝ってそうなゲームかなと思いました。
ブラッドという単語を見ると、どうしてもGE2を連想させられちゃいますかねw
2人で戦うのが基本なので、遊びやすそうなゲームなんじゃないでしょうか。
ただ、見た感じ装備品などはダクソ系の系統みたいで、ハクスラ要素はなさげなのが個人的にはマイナスだったですかねー。
キャラのレベルアップや装備のカスタマイズでガンガン強化できるならいいんですけどねー。
そのあたりがどうなのか、少し気になるところでした。

どちらも発売日はまだまだ先だと思いますが、今後期待のゲームということで楽しみにしています。
発売日がわかってる近いとこでは9月のイース9や10月のペルソナ5完全版に期待ですかねぇ。
Gジェネもそろそろ発売日とかでてくるのかなーw

Date: 2019.06.01 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

リョウマちん2号

Author:リョウマちん2号
PS4&VITAでトロフィー集めつつ
気になったゲームをフラリと遊んでいってます

DMMのソシャゲも裏で色々遊んでます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter...
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する