fc2ブログ

ペルソナ4

3に続いて、少し前にでたペルソナ4もクリアしてみました。
3と同じようなシステムに、全体的に快適にしたような感じでかなり良かったですね。
各コミュのショートストーリーも3以上によかったし、メインストーリーも意外な人が犯人でびっくりでした。
音楽も3と同様に素晴らしいです。ゲームサントラとか久々に欲しくなりました。

新作がめっきり減ったPS2の中で、今年自信を持ってオススメできるゲームではないでしょうか?
 

次は9月末のスパロボ新作ですかね~w
SEED運命のラストあたり、どう作ってあるのか・・・w
主人公、敵にするのかなぁーやっぱり。
Gジェネではそうなってましたしね・・・。
Date: 2008.08.26 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

リョウマちん2号

Author:リョウマちん2号
PS4&VITAでトロフィー集めつつ
気になったゲームをフラリと遊んでいってます

DMMのソシャゲも裏で色々遊んでます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter...
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する