FC2ブログ

仁王DLC1

仁王に追加DLCシナリオの1つ目がきました。
GW期間とかぶったので、遊んでる人も多いのではないでしょうか。
今回の追加ではいろいろ変わりました。

とりあえず一番気になったのはLV上限の変更でしょうか。
LV上限が750だったのが、400に下げられ、必要経験値なども増えたので、高レベルの人達はみんなLV下がりました。
まあ、それもアリだとは思いますが、事前にこの仕様変更についてのアナウンスはなかったですよね。
仁王はアプデの度に下方修正の調整ばかりが続いてるようで、ちょっとなんだかなーって印象はあります。
最初の320武器にしても、別にそうゆうスーパーウェポンがあっても良かったと個人的には思ってるしw
当初は320の+10を手にすることを目標に神器の強化をコツコツ重ねてたのでね・・・w

追加DLCステージが短く、その辺のボリュームはいまいちでしたが、新しい難易度・修羅の解放や、装備LVの上限解放、+強化の上限解放など、楽しそうな要素もたくさん追加されました。
修羅では敵の一撃がほんと痛くなって、死にゲー要素がさらに強くなってますねw
野良ぶらり旅を続けていたので、そんなに死ぬことないだろうと思ってましたが、死にまくりながらミッション進めていきましたw
慣れてるステージでもちょいミスであっさりと死ねます・・・。
追加トロフィーに 修羅で全ミッション制覇 とかいうかなり難易度の高い項目があるので、DLCまで含めるとコンプするのはかなりしんどくなってしまったように思います。

DLCはあと2回予定されてるので、その度にLV上限とか装備上限とかがまた解放されていくのでしょうね。
まだまだ仁王の修行旅は続いていきそうです。



 

以下、追加トロコンメモなぞ。
本編はクリアできれば制覇できるものが多く、プラチナ取るのは難しい部類ではなかったですが、追加分の難易度は高めです。
ソロ限定のミッションも多いので、自分でなんとかしないとだめなとこが多いです。

・修羅をも超えし者
メイン、サブなど通常のミッションに加え、オオマガドキはもちろんのこと、更に追加の東北関係のステージ、前のパッチで追加されたクリア後の高難易度ミッション、そして修行場のミッションまで全て修羅でクリアする必要があります。
クリア後の高難易度ミッションや修行場のミッションが特にしんどいです。

・神器+15
+15以上なら+16とか+20でもよいです。
ただ、小物以外全部なので、武器のメイン、サブ、近接・遠距離の4つも含めて全個所+15以上の神器で埋める必要があります。


Date: 2017.05.08 Category: ゲーム  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リョウマちん2号

Author:リョウマちん2号
PS4&VITAでトロフィー集めつつ
気になったゲームをフラリと遊んでいってます

DMMのソシャゲも裏で色々遊んでます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter...
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する